店長ブログ~夏休みの過ごし方編~ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

先日は如何でしたか!?

 

 

 

 

もちろん!!!

 

 

 

 

勿論、本日も頑張っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

釣りブログは少し封印してますガーン

 

 

 

 

 

行けてないとかではないんですがチュー

 

 

 

 

 

くコ:彡

 

くコ:彡

 

くコ:彡

 

 

 

 

 

写真が無いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

という事で、今回は最近夏休みを頂きました口笛

 

 

 

 

 

 

5連休!!!

 

 

 

 

 

1日目・・・

 

 

 

 

 

 

 

2回目のワクチン接種あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ま、大事な事なので有意義な1日でした。

 

 

 

 

 

 

2日目・・・

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種2回目は高熱と倦怠感に襲われる可能性が高いビックリマーク

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

 

 

 

何もない、予備日として、有意義に使いました口笛

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

症状は全く何もなしドキドキ

 

 

 

 

 

事前にお客様から頂いた情報で、ポカリをがぶ飲みした事が要因かも・・・

 

 

 

 

 

はたまた・・・

 

 

 

 

 

ワクチン接種後に、どうしても食べたくなった~

 

 

 

 

 

 

天下一品のこってりラーメンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これも効くかもしれませんね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

最高に美味しかったので、これが効くのであれば世の中幸せになるかもしれないですねラブ

 

 

 

 

 

そして3日目・・・

 

 

 

 

 

車検。。。。。

 

 

 

 

 

 

4日目・・・

 

 

 

 

 

イカ釣り~

 

 

 

 

 

 

5日目・・・

 

 

 

 

 

 

 

牙狼~MAKAISENKI編~の続きを見て~

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは終了しましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

あっ!御存じでした!?

 

 

 

 

 

 

 

13話~急に主題歌が変わったのを・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日はこのあたりで。

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也