牙狼の魅力に取り憑かれた女の話 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

 

こんにちは爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは初めまして。ウインク

店内では何度かお会いした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

軽く自己紹介しましょう。爆笑

 

名前:仙波 好望(センバ コノミ)

愛称:せんちゃん このみん

趣味:ゲーム おえかき

好きな台:牙狼 JAWS

出身:愛媛県新居浜市

 

 

 

 

私のこと大体分かっていただけましたか?おねがい

 

   →はい

    いいえ

 

…ああ、それなら良かったです!(はいの体で)

いいえを選択された方は直接聞いてくれれば

お応えしますウインク

 

さて、他のリレー仲間が牙狼のパチンコ台の

良さを頑張って伝えてくれてると思うので、

私は牙狼のかっこよさ、または愛らしさについて

沢山語ろうと思います‼︎爆笑爆笑爆笑

 

…引かずにちゃんと着いてきてくださいね?笑

 

まず私が牙狼を打ちたいなぁって思った

きっかけは、やはり台の派手さでしたね。

 

 

 

 

今では見た目が派手な台は沢山ありますが、

当時はそんなに無く、牙狼剣のギミックも新鮮でした。

 

そう、いわば一目惚れです。照れ照れ

 

打ってみて、一番に感じたのは…

牙狼可愛すぎん?って思いましたラブラブ

 

私の牙狼は決して強くなく、まあ中の下程度。

倒された数も少なくなく、何回も何回も(重要)

「ウワァァァァァ‼︎」って叫びながら吹っ飛んでいく

黄金騎士様に怒りや呆れを通り越し、何故か

母性に近い何かが芽生え、私の中では

 

牙狼=可愛いワンちゃんニコ

 

…になったのです。

 

(また、小話になりますが、

牙狼って原作ほんま強いん…?と思い、

牙狼の強さを確かめるためにTSUTAYAで

DVDを借りました。

原作の牙狼はちゃんと強くて安心しました。

鑑賞中、( ゚д゚)←こんな顔になってました。

ちゃんと強いやんけと思いました。)

 

全て私の引きで、

牙狼に罪はなかった‼︎(全くとは言ってない)

 

あと、牙狼の好きなポイントというのが、

牙狼 魔戒の花のST中が好きですね。

心滅牙狼が赤い背景をぴょんぴょん

跳んでるやつ。照れ照れ

 

 

 

 

あれは…大当たりの嬉しさも相まって

もっと愛でたくなる癒しの時間ですね。照れ照れ

 

皆さんが好きな牙狼はなんでしょうか?

また、意見をお聞かせ下さいね爆笑

 

 

 

 

そして…‼︎

牙狼ブームの再来⁈‼︎

キましたね‼︎お願いお願いお願い

サンセイさん…本当に、本当に

ありがとうございます‼︎笑い泣き笑い泣き

 

MAX機もなくなり、最初は期待されてたけど

最終バラエティーコーナーで輝いてる台が

多かったので、すごくすごく…‼︎

うれしいです‼︎えーんえーんえーん

 

そう、何を隠そう私の夢は…

 

もう一度、牙狼だけの島を見たい、歩きたい…‼︎‼︎お願いお願いお願い

 

今回はその夢の一歩だと、

…そう思っております‼︎おねがいおねがい

 

その為に、私も一肌、二肌脱がせて

いただきましたよ。ニヤリニヤリニヤリ

 

皆様がご遊技してると上にいる…

 

 

          ↑

      増台ってかいてるやつ

 

牙狼専用のコイツをデザインさせていただく

仕事をいただきました!爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

良いデザイン案を思いついたら、事務所で

せっせと作っておりました…。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

妖怪さんシールには触れないでくださいね…笑ショボーンショボーン

 

そして、最後の壁…

松本副店長…‼︎‼︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これで承認いただいたら、

私が考えたデザインが

採用されることになります。

私のプレゼン力が試されるところです…‼︎ガーンガーン

 

感想

すごく緊張しました…‼︎

目でキルされるかとあせるあせる(言い過ぎ)

 

 

 

 

 

 

あ‼︎普段はとても優しい方

なので…ね‼︎‼︎あせるあせる

ノリが良くて優しい方

なので…ね‼︎‼︎あせるあせる

 

 

皆様ぜひ、当店の牙狼 月虹の旅人を

見たら上を見てみてください!

きっと私がデザインしたポップが

見守ってくれてることでしょう!照れ照れ照れ

 

文字が多くて見辛かったらごめんなさいあせるあせる

牙狼の魅力を語ったらつい長々と…コーヒーコーヒー

 

最後まで着いてきてくださった方、

どうもありがとうございます‼︎爆笑爆笑爆笑

 

またブログに対しての感想ご指摘など

ありましたら、冒頭に言ったとおり、

店内でブラブラしてるので気軽に声かけて

下さいね‼︎おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

それでは長々とお付き合い頂き、

ありがとうございました‼︎おねがいおねがいおねがい

 

以上、仙波からでした照れ照れ{emoji:027.png.照れ}