諭吉消滅! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます!!!


本日もイルサローネは

10時オープン!

 

 

 

自己紹介します^ ^



新入社員として、今年4月に配属されました。


【-2万発→-3万発→-4万発→-5万発の札束古田札束です。(眼鏡のヤツ)

 

主にホールで皆様にお世話になっておりますお願い

 

休みの日には毎日のようにパチンコに行ってます。

 

上の数字は…お察しくださいタラー


 

さて今回は、先日当店でも増台した

牙狼 月虹ノ旅人

に戦いを挑んできました。

 


からの〜〜〜?



全回転も見られました!!!😏😏😏


特保留も見られました!!!😢😢😢


それにしても牙狼の昇格演出はヒリつきますね…!


極翼人牙狼王牙完全金色 見られた日には


ニヤニヤが止まりません。✌️✌️


※ちなみにこの日、


右手を捻っているだけなのに-1万発でした。


ボタンを押したり剣を刺しただけなのに…。




僕の牙狼は争いが嫌いだそうなので、


ホールで皆様の


⚔️BATTLE BONUS⚔️


を後ろから眺めさせて頂くことにします。👀


ちなみにですが・・・


【僕は牙狼は全く知りません!】


原作を知らなくても夢中になって楽しめる、

それが神台だと思っています。


皆様が当店のホールでそれぞれの神台


出会える手助けが出来ればと思いながら、


毎日店内を歩き回っております。🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


本日もお客様のご来店をお待ちしております!!