それでも! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 
どうもっ
 
 
だいちですっ
 
本日もイルサローネは
10時オープン!
 
整理券配布は9時から行います!
 
 
どんっ
 
 
 
数日たちましたが衰えることなく
大人気の牙狼!!
 
 
勝たん、勝たん、牙狼しか勝たん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ちました。
 
 
 
※レバブル赤
 
 
 
 
 
 
もちろん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
RUSH入っての単
 
 
 
 
 
 
 
すこぶる相性が悪い。。
 
 
 
 
2日間で
初当たり9 RUSH4 最高3連
−31500玉
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
 
 
私が悪いのは分かってます
 
 
 
 
  
 
 
それでも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の撮れ高もない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり牙狼でした^ ^
 
 
 
 
困ったら牙狼!
 
 
時間ない時は牙狼!
 
 
朝から牙狼!
 
 
晩まで牙狼!
 
 
 
 
だいちっ