副店長から皆様へ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

副店長のむーちょ です。



突然のブログ更新、

失礼致します。



本来なら東住吉店の

ブログ更新は店長が 


まあ、誰も興味のない釣りブログを


いや、ためになる趣味ブログを


更新しているところですが、


そろそろブログも書かないと


口だけ野郎と思われる…

※実際、そうなんですけどね。



夜中の2時にふと思い立って


コチコチ書いています。


そんな今回皆様にお伝えしたいのは、


コチラ❗️






本日の営業のご案内…!!


いつもと違う箇所か1つだけ。


再整列のお時間が

9時40分となっております。

いつもより早くなっておりますので、

ご注意下さいませ。


そして入場時のお願いですが、

入場されて遊技台を決められたら、

台確保券をSFの見える位置に置き、

着席されて

そのまま遊技お始め下さいませ。
※確保券のみ置かれて
店内徘徊することはご遠慮下さいませ。


つい最近ですが、

確保券だけ置かれて、他の遊技台の

データを見るふりして

後から入場されたご友人の台を確保する

または確保券以外での掛け持ち行為

等の行為が有ると

お客様よりクレームを頂きました。



我々も最善を尽くしておりますが、

全てを見切ることが出来ない状況。


よって普段から店内ルールを

お守り頂いているお客様には

大変申し訳ありませんが、

店内入場後の対応を少し変更させて頂き、

より公平なサービスが提供出来るよう

努めさせて頂きます。



…と、まぁ店長のブログより

さらに面白くないブログとなりました。

すいませんでした。


本当なら現在進行形で

やり込んでいる


ウマ娘の育成記録
『キャンサー杯グレートリーグ優勝』
に向けての赤裸々ブログにしようと
しましたが、これは次回以降に。

バクシンオーで
スピスタ育成したら、
なんとかならんもんかと思ってます。はい。




本日も皆様のご来店、
お待ちしております!