店長ブログ!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

ようやく梅雨が明けましたね口笛

 

 

 

 

 

 

夏到来ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと悪天候ですが・・・

 

 

 

いや~待ってました!

 

 

 

 

って感じですね口笛

 

 

 

 

 

 

勿論!!!!!

 

 

 

 

 

 

ストレスを発散しに・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は仕事終わりでの出発が体力的に厳しかったので~昼便です。

 

 

 

 

 

もういいおっさんなので・・・ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

その日の対象魚種は  

 

 

 

 

 

 

だったんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題は・・・ハマチ

 

 

 

 

 

 

なんですよね~

 

 

 

 

 

1匹を一人で食べるとなると・・・

 

 

 

 

 

色々できそうなんですが、料理スキルが全く皆無なので・・・

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜田揚げラブ

 

 

 

 

このをガッツきながら、白飯で食べるのが最高です!!

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

料理は苦手ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

教えてくださる方募集してますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、営業のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也