店長ブログ! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

 

 

ここ最近のゲリラ豪雨で、皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私はマンションですので、特に問題はありませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネット環境がガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

店舗は…

 

 

 

 

 

お手洗いが少し流れにくくなってしまい、ご迷惑をお掛けしましたえーん

 

 

 

 

 

 

どうやら下水が溢れかえっていたようで、中々流れにくくなってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

幸い、大きなトラブルは今の段階ではありませんので、一安心しております。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなな状況でしたので、勿論、趣味の世界にはいけておりませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの過ごし方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

特にこのリール・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12ヴァンキッシュ 2500HGS

 

 

 

 

 

 

 

もう9年前のリールですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

久々に使ってみました口笛

 

 

 

 

 

 

4年程使ってなかったので、使えるか心配でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

当時少し無理して買ったリールだったので、問題なく現役復帰して頂く事になりました口笛

 

 

 

 

 

 

って一人で喜んでいましたが・・・

 

 

 

 

 

誰も興味ないっすね^^;

副店長にはしょもな!!!って言われてますムキー

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店 店長  岡本 慎也