店長ブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本です。

 

 

今回はお休みを頂き、遠征してきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てもわからないですよねチュー

 

 

 

 

 

日本海ビックリマーク

 

 

 

 

 

兵庫県豊岡市に行ってまいりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お世話になった船は アスリートエンドレス様

 

 

 

 

 

 

釣り物は・・・

 

 

 

 

 

イカ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日のように見えますが・・・

 

 

 

 

 

夕日です花火

 

 

 

 

 

 

イカは・・・夜釣りなんですよね~

 

 

 

 

 

 

開始が 18時からスタート

 

 

 

 

 

終了は0時・・・

 

 

 

 

 

その後、日帰りで帰阪ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

過酷なスケジュールでしたが、非常に充実した2日間でした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

イカの沖漬けラブ

 

 

 

 

 

これ最高においしいのおススメです。

 

 

 

 

是非、機会があれば食べてみてください口笛

 

 

 

 

 

 

 

さっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

営業のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長   岡本 慎也