代打! 店長ブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!

 

 

本日は店長 オカ オカモト が

 

「今週、釣りに行けてないねん。」

 

となぞの理由にて休載しましたので、

 

私、副店長こと 松本が

皆様にお伝え致します。

 

まぁ、久しぶりのブログ更新なんで、

 

ここ最近のスロット・パチンコの

 

実践ブログを書こうかとも思いましたが、

 

 

そもそも皆様に誇れるような実践もなし。

 

今話題の牙狼も打っていますが、

 

初当たり確率 1/1500 という惨状。

 

もちろん初当たりからの突破率も0%

 

唯一のラッシュは天井からの遊タイムと

 

 

如何ともしがたい状況。

 

 

そのうえ、ほかの社員から

 

「15000発出たよ」

 

「30連荘で止まらんかったわ!」

 

「大当たり終わっても

5分ぐらい玉出っ放し!」

 

 

など景気の良いコメントが出るわ出るわ。

 

私もこんなコメントを

言えるようになりたいものですね。


さて、本日のイルサローネは、




本日も朝10時開店です!


整理券配布は、 

朝9時から開始。






入店時にはマスクの着用、

ご協力お願いします!


の3本です。

さぁ!

皆様をお出迎えする
準備は整いました!



ご来店、
お待ちして

おります!!