店長ブログ C:。ミ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

前回は、副店長のやる気に負けてしまいましたが…

 

 

 

 

今回はお休みなので、自由に記載できます口笛

 

 

 

 

 

こないだ釣った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ

 

 

 

 

 

 

 

調理してみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

タコ~C:。ミ

 

 

マッシュルーム

 

 

ミニトマト

 

 

ニンニク

 

 

鷹の爪

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルに掘り込んで・・・

 

 

 

 

 

 

塩&コショーして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョ音譜

 

 

 

 

 

作ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

自作自演ですが・・・

 

 

 

 

 

 

おいしかったです口笛

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

営業の案内です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、10時より開店となります。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

※タコレシピもお待ちしてます~

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長   岡本 慎也