いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

あなたのお目当てのスコッチははてなマーク

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 朝、

 

トイレを綺麗に磨き上げたキラキラ

 

直後に痔主に

 

トイレを占領された真顔

 

 

いいんです。

 

いいんですよ…。

 

いつものことですから…真顔

 

 

 

これで数時間、

 

トイレは使えないけどね真顔

 

 

 

 

入る前に一言、

 

 

 

とか言えないかな〜真顔

 

 

 

言えるくらいなら

 

色々拗らせたりしないか…

 

 

 

俺様家主、改め

俺様痔主を

ご存知ない方はこちらから左差し

 

楽しい話ではないので

痔主の俺様感は

マイルドに

お届けできるよう

努力しております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いいんです。

 

いいんですよ…ニコニコ

 

だって息子が

 

アーバンクア行きを

 

提案してくれたから爆笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

予約投稿です。

 

いまごろは、

 

お昼食べて

 

お腹もいっぱいで

 

お昼寝してる

 

かもしれません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

防災セットに加えてびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるだけで

安心感は倍増照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村