いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

あなたのお目当てのスコッチははてなマーク

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

今日は、雨雨

 

 
 
 
梅雨だものね…
 
仕方ないけれど…
 
 
 
そこで今日は、
 
雨で心理テスト雨
 
 
 

雨の中、

 

赤い傘を差した

 

小さな女の子が、

 

一人で歩いています。

 

 

 

 

 
 

 

 

雨はどの程度降っているはてなマーク

 

この後、雨は

 

どうなったと思うはてなマーク

 

 

 

 

1.そこそこ降っていて

止む気配なし

 

 

2.本降りで

さらに雨足が強まる

 

 

3.けっこう降っていたけれど

だんだん小降りに

 

 

4.かなり降っていたけれど

雨は上がって虹がでてきた

 
 
 
このテストでわかるのは
 
あなたの自己肯定度。
 
 
 
さぁ、
 
あなたの自己肯定度は
 
どれくらいかなはてなマーク
 
 
 
 

1.を選んだあなたの

自己肯定度は35%

 

やや自己肯定感の低い

 

何かにつけて

「どうせ自分なんか…」

と思っていないかなはてなマーク汗うさぎ

 

あるがままの

自分を受け入れて照れ

サムネイル

 

 

 
サムネイル

2.を選んだあなたの

自己肯定度は20%

 

かなり自己肯定感が低い…

 

全然ダメだと思ってる汗うさぎ

ダメはダメなりに

頑張っていくしかないと

思い込んでいる…

 

それ、文字通り

思い込みですよ…照れ

 

 

3.を選んだあなたの

自己肯定度は65%

 

自己肯定感が割と高い

 

失敗しても

あまりクヨクヨと考えず、

気持ちを切り替える人。

 

嫌なことがあっても、

「まぁ、そんなこともある…」って

次に進めるのがあなたの強みグッ爆  笑

サムネイル

 

 

 
サムネイル

4.を選んだあなたの

自己肯定度は90%

 

自己肯定感が

とてつもなく高い爆  笑

 

ミスをすることだってあるよ。

だけど、

それもプラスに

転化してしまえる人。

 

これは成功のために

必要な失敗だと素直に考える…

人の失敗にも寛容で

次はきっとうまくいくと

口先だけではなく、

心からそう思える人なんだ照れ

 

 

 
あなたの自己肯定度
 
どれくらいだったはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村