いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

あなたのお目当てのスコッチははてなマーク

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 
蝶の楽園の
 
ランタナとあさがお、
 
元気に咲いてます。
 
 
元気に咲いているけれど、
 
ランタナが少なかった…。
 

 

 

 
ランタナが少ないと
 
蝶との遭遇率が
 
低くなるんだよね…。
 

 
 
 
 
まぁ、蝶には
 
神社で遭遇できるけどね真顔
 
 
 
 
神社での遭遇率は
 
この時期、とっても高い照れ
 
 
 

 
 
 
 
ここのところ、
 
参拝時に必ず遭遇してる照れ音譜ラブラブ
 
 

 
 
神社の蝶たちは
 
なかなか
 
撮らせてくれないけどね。
 
 
 
いいんだ…
 
現れてくれるだけで
 
嬉しいからラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
蝶は、
 
撮らせてくれなかったけれど
 
用水路のカメさんたちは
 
ポーズを決めて
 
撮らせてくれましたグッ爆  笑
 
 
 
 

 
 
気持ちよさそう照れ音譜
 
そういえば以前、

神社でカメさんに

遭遇したこともあったな~照れ

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村