いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 
 
今夜のちょっとカクテルは、
 
かわいい猫のカクテルシャンパンロゼワイン
 
 
それがさ、
 
ただかわいいだけの
 
猫じゃないんだな~真顔
 
 
 
 
今夜のカクテルは…
 
 
 
 
 

 
 
 
マネキネコ
Maneki neko
 
 
 

画像お借りしました
 
 
 

第22回全国バーテンダー

 

技能競技大会の優勝作品です。

 

 

 

 

 

マネキネコは、

 

英語表記でLucky Charm

 
どんな呼び方をしても
 
幸運のお守り、
 
幸運を呼ぶものなのです照れ
 
 
 
 
今夜は、
 
幸運を招く
 
マネキネコで乾杯びっくりマーク爆  笑シャンパンロゼワイン照れ
 
 
 
いっぱい幸運を招いてくださいチョキ爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村