いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

昨日、

 

 

梅雨入りしたとみられる雨

サムネイル

 

 

そう発表された名古屋。

 

2週間ほど遅い梅雨入り雨

 

 

 

 

発表された途端に

 

晴れてきてたけど爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

本当に梅雨入りはてなマーク

 

ってくらい晴れてきたから、

 

夕陽も月も綺麗だったよ照れ

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 
夕陽や月は綺麗だけれど
 
写真が綺麗に
 
撮れたわけではない…泣き笑い
 
 
 

 
 

 

 

 

しばらく夕陽も月も

 

見ることができないかもしれないから

 

撮っておく。

 

 

ちなみに

 

今日は満月なんだけれど

 

見るのは

 

難しそう…だね…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村