いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

 お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ
 
 
今日は、雨雨
 
 
紫陽花は、
 
喜んでいるんじゃないかな~と
 
思うらふらんすです照れ
 
 
 
 

 
 
 
 
もうすぐ梅雨のシーズンですね雨
 
そこで今日は、
 
雨で心理テスト。
 
 
 

 明日は楽しみにしていた

 

ピクニックの日びっくりマーク

 

でも…

 

雨の予報なのです。

 

しょぼ~んショボーン

 

 

 

 

 

 

どんな雨が降ると思いますかはてなマーク

 

直感で答えてね。

 
 
 
 
 
 

1.風を伴った強い雨

 

 

 

2.しとしと降り続く雨

 

 

 

3.霧雨

 

 

 

4.にわか雨

 
 
 
 
 
 
人を憂鬱にさせる雨…
 
どんな雨をイメージしましたかはてなマーク
 
そのイメージした雨は、
 
あなたが
 
避けたい相手とリンクします。
 
 
あなたが苦手とする
 
付き合ってはいけないタイプは
 
こんな人…
 
 
 
 

 

サムネイル

風を伴った強い雨を

選んだあなたは

喜怒哀楽が激しい

感情的なタイプが苦手。

 

感情的なタイプの人は、

感情を素直に表現することを

いいことだと

勘違いしているよね…えー

 

下手にたしなめたりすると、

人でなし扱いされるので

関わらないほうがいいのです。

 

 

 

しとしと降り続く雨を

選んだあなたは

執着心の強い、

しつこいタイプが苦手。

 

どこまでも食い下がる

往生際の悪い姿に、

ウンザリしてるんじゃない?

潔いあなたにとって、

水と油の相性なのです真顔

 

下手に関わって、

つきまとわれたくないなら、

距離を置くべきです。

サムネイル

 

 

 

サムネイル

霧雨を選んだあなたは

物ごとの悪い面ばかりに

注目する

ネガティブな人が苦手。

 

そうした人と

関わり合いになると、

自分のエネルギーが

吸い取られるような

気がしてるでしょ?

 

あなたのその直感

当たっていますびっくりマーク真顔

極力、近寄らないようにね。

 

 

 

にわか雨を選んだあなたは

気まぐれなタイプが苦手。

 

思いつきに

振り回されるのは、

まっぴらごめんなのですプンプン

誠実なあなたにとって、

衝動的に行動する

無責任な相手は天敵。

 

一緒にいると

怒鳴りつけたく

なってしまうので

付き合わないほうが

よさそうです。

サムネイル

 

 

 

 

 

苦手な相手・合わない相手は、

 

多大なストレスをもたらします。

 

 

 

無理にお付き合いして

 

ダメージを受けてしまう前に、

 

賢く距離を置くのが一番なのです照れ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村