いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

今日は、

 

良いお天気につられて

 

いつもより早い時間に

 

参拝にダッシュダッシュ

 

 

神社では、

 

黒アゲハの追走に

 

ひとり喜ぶらふらんす爆  笑音譜

 

だけど、

 

そのお話は、また次回。

 

 

 

 

 

神社から、観音様を経由して

 

大徳院に伺うと、

 

 

 

 

ご住職にお声がけいただいた。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

お砂ふみがあるんだったな。

 

記憶の片隅には

 

あったけど…

 

そうか、今日は最終日。

 

 

 

声をかけてもらわなかったら

 

今年も体験しないまま

 

終わるところだったアセアセ

 

 

 

 

 
 
初めてのことで、
 
なんだかよくわからないままの
 
体験です。
 
 
 

西国33    板東33   秩父34

 

それぞれの霊場合わせて

 

100観音霊場といい、

 

霊場本尊御朱印と

 

その霊場の砂が敷かれた客殿を

 

ひとつひとつ参拝すると

 
 

撮影はできないので画像お借りしました

 

 

その霊場に行かなくても

 

参拝したことになるとのこと。

 

 

 

 

 

一度体験してみて下さい。
きっと何かを

感じることが出来ますよ。

サムネイル

 

 

そう言われて、

 

1つ1つ砂を踏み

 

時間をかけてまわってみる。

 

 

ということは、

 

らふらんすは

 

今日1日で、

 

ほんの数十分で、

 

100観音霊場を

 

全部参拝してきたことになるグッ爆  笑

 

 

 

 

何か感じることができたのか…はてなマーク

 

それは、

 

よくわからないけれど、

 

次は、ちゃんと準備してこようびっくりマーク

 

と思う体験でした。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村