いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

BARには行きたいけれど
 
夜にわざわざそのためだけに
 
出掛けるのは
 
ちょっとめんどう…な
 
らふらんす、
 
母の日のプレゼントとして
 
昨日、
 
息子に連れられて
 
BARに行ってきました照れ音譜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

ハシゴしちゃった。

 

 

楽しすぎて、よく飲んだ爆  笑

 

 

 

帰ってくるまでは

 

なんともなかったのに、

 

帰ったとたん、

 

急に酔いがまわりだした笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
今日も、
 
まだ身体が
 
お酒と格闘してますアセアセ
 
 
 
 
 
 

 
 
なので、
 
楽しかったBARめぐりは
 
また次回に…
 
 
では、ではパーチーン
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村