いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

音譜このBARを訪れるようになってから

 

私には密かな楽しみがある…音譜

 

 

 

こんなセリフではじまる

 

BARに出会った…キラキラ

 

 

 

 
 
今夜このBARで
 
楽しむカクテルは、
 
 
 
 
 
 

1998年から2004年にかけて

 

全米で放送された

 

大ヒットドラマの主人公4人が

 

 

あなたの知らないドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の秘密10

 

 

しょっちゅう飲んでいたカクテル。

 

 

 

 

コスモポリタン

Cosmopolitan

 

 

 

 

鮮やかな色合い、

 

爽やかな酸味のある甘さが

 

女性に人気なのだ。

 

 

 

 

 

飲みやすいカクテルなので

 

ガールズトークのお供に

 

ピッタリなんだって照れ

 

 

 

 

https://museamuse.jp/menu/menu/Vodka/Cosmopolitan.html

 

 

 

トークに花を咲かせすぎて、

 

飲み過ぎないでよ照れ

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村