いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

今日は、ちょっとウイスキーロックグラス
 
 
グラスの中の1杯で
 
ストレート、ロック、水割りが
 
楽しめてしまう
 
 
 

ウイスキー・フロート 

Whisky Float

 

 

 
 
 
サムネイル

飲む時は、

ウイスキーと水が

混ざらないように

静かにそっと

グラスを運んで照れ

 

まずは、浮かんだ

ウイスキーの香りを

楽しみましょう音譜

 

 

 
 

 

そして…

そっと口をつけて

ストレートの味わいをロックグラス

 

次は

氷とウイスキーが

重なったロック。

 

最後はやわらかな水割りを。

 

3通りの味わいの変化が

 

楽しめますよグッ照れ

 

 

氷を入れなくても
 
やっぱり
 

3通りの味わいの変化を

 

楽しめる照れ

 
 
 

最後は

 

チェイサーだけどね爆  笑笑い

 

 

 

それなら、

 

氷を入れた

 

ウイスキー・フロート

 

ウイスキーと水が

 

混ざらないように

 

静かにそっと飲み進めれば

 
4通りの味わいが
 
楽しめるってことでいいかなはてなマーク爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村