いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

 お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ
 
 
 
先日は
 
春まつりを楽しんだらふらんす。
 

 

観音様にお店が色々出ていて
 
賑わっていた。

 

懐かしがって見て回ったよ。
 
 
 
色々と
 
様変わりしているね真顔
 
 
 
 
こんな綿菓子
 
最近見かけないものね。
 

画像お借りしました

 
 
綿菓子も随分と
 
オシャレになったものだ…真顔
 
 
画像お借りしました

 

 

 

 

あなたがお祭りに行って

 

懐かしいなぁ~と思うお店は

 

どんなお店かなはてなマーク

 

 

 
 
 
 
 

 

1.金魚すくい

 

 

 

2.射 的

 

 

 

3.ヨーヨー釣り

 

 

 

4.飴 玉

 

 

 

あなたが

 

懐かしいなぁ~と思う

 

お店で

 

あなたの大人度が

 

わかってしまうチュー

 

 

 

 

さぁ、

 

あなたの大人度は

 

どれくらいかなはてなマーク

 

 

 

 

サムネイル

金魚すくいを

選んだあなたは

大人度100%

保護者レベル


冷静な判断ができる

あなたの大人度は

かなり高い。

信頼も厚いでしょう。
でも、そのせいで

苦労も絶えないかも汗うさぎ

 

 

 

射的を

選んだあなたは

大人度50%

思春期レベル


まだ大人の階段を

上がっている途中なのかも。
信念を貫けば、

誰よりもかっこいい

大人になれるさグッウインク

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ヨーヨー釣りを

選んだあなたは

大人度30%

お子様レベル
 

考えるよりも体が

先に動いてない?

大人にはまだまだ。
でも子供の心を

持ったあなたに

憧れている人も

多いかも照れ

 

 

 

飴玉を

選んだあなたは

大人度70%

社会人レベル
 

どんな場にも自然に

溶け込めるタイプ。

その場の空気を読み、

個性を発揮できる。
駆け引きを覚えれば、

完ぺきな大人に

なれるかもチュー

サムネイル

 

 

どぉだったはてなマーク

 

 

大人度など気にせずに

 

おまつりは楽しんでねウインク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村