いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

テレビをつけるたびに

 

見せられたCMに洗脳されて爆  笑笑い

 

買ってしまったJJ音譜

 

 

 

 

 

 

とってもスッキリ

 

さっぱりしたお酒チュー

 

 

 

 

ジャスミン茶は好きなので

 

なんの抵抗もなく、

 

美味しくいただきましたよ。

 

 

ただね…

 

 

 

えっはてなマークお酒だよねはてなマーク

 

 

 

そんな言葉がでてしまうほど

 

スッキリ、さっぱりチュー

 

 

のどが渇いてたら大変ですびっくりマーク

 

だって、ごくごく飲める爆  笑笑い

 

 

だけど、

 

間違いなくお酒ですからね。

 

酔いがじわじわと

 

遅れてやってきます酔っ払い

 

 

はい、

 

らふらんすもやられました~滝汗

 

 

ジャスミン茶が大好きなら

 

飲み過ぎ注意です泣き笑い

 

 

 

 

 


ところで、

 

らふらんすは


すしのこを常備している。

 

 

 

 

この粉末すし酢すしのこ

 

らふらんすの家では

 

すし飯をつくるために

 

使われることはありません真顔

 

 

実は、

 

フライドポテトに使ってます。

 

 

シャカシャカポテトですね照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

たっぷりかかってますが、

 

味は濃くはありませんよ。

 

 
 

 

 

 

フライドポテトって

 

冷たくなると

 

急に味が落ちる感じがしませんかはてなマーク

 

 

 

すしのこフライドポテトは

 

冷たくなっても美味しいよだれ飛び出すハート

 

油っぽくなくていいグッチュー

 

 

いいことづくめなので

 

最近、


お家居酒屋の

 

フライドポテトは

 

いつも、すしのこ味です爆  笑笑い笑い

 

 美味しいからさ、


すしのこ見かけたら

 

らふらんすのフライドポテト

 

思い出してみてね~パーウインク