いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

今日も、

 

カルピスが入ると

 

パステルカラーに

 

変身するカクテル音譜

 

 

 

今日のカラーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステル・イエロー

Pastel Yellow

 

 

 

 

画像お借りしました

 マンゴーリキュール 30ml

 

 
 
 

カルピスウォーター 90ml

 

 

氷を入れたグラスに

注いでステアして完成音譜

 

簡単・簡単爆  笑

 

カルピス原液20mlと

ミネラルウォーター70ml

でもOKグッ

 

 

佐世保産鉢植えプリンセスマンゴー(M×2玉) 約600g|佐世保 ...

画像お借りしました

 

 

マンゴーの甘く芳醇な香りが

 

カルピスの甘酸っぱさで

 

さらに際立つグッチュー

 

 

 

飲みやすくて、

 

アルコールの存在を

 

忘れてしまいそうになるから

 

飲み過ぎ注意ですよてへぺろ

 

 

 

 

 

どれもこれも

 

美味しく仕上げてしまう

 

カルピス

 

カルピス原液は何で作られている?特徴や水以外のおすすめ割り材 ...

 

次はどんなリキュールと

 

仲良くなるのかな口笛

 

 

 

 

 

それは…また次回パー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村