いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

大学事務の仕事を辞めてから

 

入った会社は、

 

半公務員的なところだった。

 

それが理由なのか

 

再雇用組に元自衛官が多かった。

 

 

  

 

 

 

 

そんな職場で、

 

同じ部署にいたSさんは

 

他の人とはひと味違った。

 

階級とかそんなことは

 

聞いたこともないから

 

わからないが、

 

現場では

 

かなり上位の人だったようだ。

 

所作でも何とな~くわかる。

 

 

 

 

Sさんは仕事終わりの

 

女性陣のちょい飲みに

 

よく誘われてた。

 

フランクなのだが、

 

一定の距離感を保っていて

 

妙に安心感があったから。

 

 

 

Sさんの話は楽しかった。

 

 

 

話しても良い範囲内の

 

色んな話を聞かせてくれた照れ

 

 

 

 

そんなSさん、

 

右手に腕時計をはめていたのを

 

気付いた同僚が

 

 

 

ほんとは左利きはてなマーク

 

 

って、聞いてました。

 

 

 

Sさんは、右利き。

 

だけど、右手に腕時計をはめる。

 

 

 

右手に腕時計をはめるのには

 

自衛官らしい理由があったのです。

 

 

 

 

 

 

続きます照れ

 

  


 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村