いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

昨日のニュースで見たかな…

 

 

 

岐阜県岐南町の町長真顔

 

 

 

あのくらいの年齢層の男性って、

 

セクハラを平気でするよねプンプン

 

そんなことしない人には、申し訳ない。

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

でもさ、

 

まだまだ、

 

まだまだいるんだよ…真顔

 

 

 

 

 

自己肯定感がすこぶる高くて

 

カン違いしているのか、

 

 

 
 
 
自分の立場を利用して
 
わかってやっているのか…
 
 
 
 
 

 

 

早く駆逐されないかな…

 

サッサと駆逐されてしまえ真顔

 

 


しかし、

 

起こす問題がセクハラだなんて

 

恥ずかしすぎるわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にいたら嫌だ…真顔

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村