いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

 お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ
 
 
 
今日はいきなりサクッと
 
食べ放題で心理テストよだれ
 
 
 

 
 
 

 

 

あなたは

 

どの食べ放題に行きたいはてなマーク

 

 

 

 

 

1.焼肉食べ放題

 

 

 

2.お寿司食べ放題

 

 

 

3.スイーツ食べ放題

 

 

 

 

これで、

 

ドッキリ企画を受けた時の

 

あなたの反応がわかるんだってびっくり

 

 

 

 

もしもあなたが実際に

 

ドッキリを受けたら、

 

どんな風に

 

リアクションするのかなはてなマーク

 

 


 

 

 

 

焼肉食べ放題を

選んだあなたは

バッチリ

まんまとハマるびっくり

 

純粋で、思ったことを

素直に表現するあなた。

周りを信頼しているので、

あまり疑うことがない。

 

ゆえに何度も

だまされてしまうことも…汗うさぎ

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

お寿司食べ放題を

選んだあなたは

冷静に

平気なフリをするニヤリ

 

自分の感情を

素直に表現することに

抵抗があるなあなたは、

「あ…そうなの?」と

低いテンションで、

平静を装います。

警戒心が高いのですよ真顔

 

 

 

スイーツ食べ放題を

選んだあなたは

ドッキリを楽しむ爆  笑

 

サービス精神が旺盛なので、

それほど驚いていなくても

大袈裟に反応します。

楽しいことが大好きなので

ドッキリを思いっきり

楽しめる人なのですチュー

サムネイル

 

 

 

 

悪意のないドッキリなら

 

思いっきり楽しんで

 

思いっきり笑いたいね照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村