いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

 お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ
 
 
あなたは知り合いに、
 
騙されない自信がある人は
 
いませんかはてなマーク
 
その自信、
 
あんまり当てにならないよね真顔
 
 
 
騙されない自信がある人ほど
 
簡単に騙されてるガーンガーン
 
 
 
 
あなたは自分が
 
騙されやすいタイプだと
 
思いますかはてなマーク
 
絶対騙されないはてなマーク
 
 
騙そうとしている人から
 
チョロいって
 
思われてしまわないように
 
しないとね真顔
 
 

 
 
 
 
 
 
そこで、心理テスト。
 
 
 
 
あなたの騙されやすさは
 
どれくらいなのかなはてなマーク
 
 

 

人気のセミナーに

 

参加してみました。

 

講師の話をメモしていたら、

 

隣に座っていた

 

知らない人が唐突に

 

「ちょっと見せてびっくりマーク

 

と覗き見してきました。

 

誰だよ、おまえは…と

 

思ったあなたの対応ははてなマーク

 

 
 
1.戸惑いながらも
あっ…どうぞ…と
とりあえず見せる
 
 
2.何も言わないけれど
表情で嫌なことをアピール
 
 
3.きっぱりと断る
 
 
 
あなたならどう対応してしまうはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 

あ、どうぞ…を

選んだあなたの

騙されやすさは50%

 

信用すべきでないと

判断したら、

騙されないびっくりマーク

強い意志で接するのですが、

仲間内になると

そのパワーが半減…汗うさぎ

 

 

 
 
 
 

何も言わないけれど
表情でアピールを
選んだあなたの
騙されやすさは20%
 
警戒心が強いので
騙されることは
そうそうないでしょうにっこり
仲間内では
警戒心はほどほどにね。

 

 

 

 

 

きっぱりと断る

を選んだあなたの
騙されやすさは80%
 
嫌なものは嫌!
と言えるので、
悪質な嘘には
強いほうですが、
素直な人なので
うまい話に乗りやすい…滝汗
心を読み取る訓練が
必要かも。

 

 

 

どぉはてなマーク

 

心当たりあるはてなマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村