サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

今年もいよいよ残りわずか…

 

明日はおめでたいお正月門松

 

 

年越しの準備はばっちりですかはてなマーク

 

さすがにそろそろ

 

ゆっくりできているよね真顔

 

いや、もうゆっくりしてねびっくりマーク

 

 

 

今日は、

 

ちょっと辛口の心理テスト。

 

ゆっくりして、

 

年越しそばなんかを食べながら、

 

あ~でもないあんぐり

 

こ~でもないちょっと不満

 

みんなで騒ぎながらやってみて。

 

 

 

明日は

 

おめでたいお正月門松

 

お正月と聞いて

 

あなたは何が思い浮かぶはてなマーク

 

次のうちから選んで。

 

 

1.おせち料理

 

2.お 年 玉

 

3.初   詣

 

4.門   松

 

 

 

 

 

なにがわかるのかってはてなマーク

 

 

 

 

お正月の

 

のほほんとした空気が、

 

あなたの本性を

 

あらわにします…ガーン

 

 

 

あなたはどんな部分が

 

「おめでたい」のか

 

わかるんだってさ。

 

 

 

 

 

おせち料理を

選んだあなたは

パートナーの浮気に

気づかないところが

おめでたい

 

おいしいものを食べて

まったり過ごすことが

最高の幸せと思うあなた。

食欲が満たされていれば、

他のことは

どうでもよくなりがち。

 

影で浮気されているのに、

気づかずせっせと尽くす…汗うさぎ

サムネイル

 

 

 

サムネイル

お年玉を

選んだあなたは

嫌なことでも

つい引き受けてしまうところ

がおめでたい

 

あなたは優しい人。

お年玉をあげて、

喜ぶ姿を見るのが

楽しみでしょ?

そんな人の良さにつけこんで、

嫌な役目を

押し付けられることも。

 

人に頼られると弱く、

損な役目でもついつい

引き受けちゃうんじゃないはてなマーク

 

 

  

初詣を選んだあなたは

安易にお金を貸すところ

がおめでたい

 

あなたは、

お金に関して

ガードが緩いようですね…

困っている時にはお互いさまと

貸してしまう。

 

で、結局

返してと言えず

踏み倒されてないはてなマーク

サムネイル

 

 

 

サムネイル

門松を選んだあなたは

ウソをつかれても

気づかないところ

がおめでたい

 

あなたは、真面目な人。

ピュアな心を持っているため

人を疑いません。

 

利用されているのでは…

なんて考えもしない、

人を信用し過ぎるところが、

おめでたいのです泣くうさぎ

 

 

 

人がよいのは

 

長所でもありますが、

 

おめでたい人と

 

いわれるのは嫌ですよね。

 

 

 

誰でもちょっとは

 

持ち合わせているんだけどね…真顔

 

 

 

せめて

 

利用されないように

 

自分のおめでたい部分を、

 

しっかりと

 

自覚しておくのがいいよね照れ

 

 

 

 

 

今年も1年

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これからも

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから

 

右差し おもしろ診断はこちらから