サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

昨日は

 

買い出しに出掛け、

 

大須にも立ち寄りました。

 

商店街は

 

すでにお正月ムード爆  笑

 

 

 

 

 

まずは、

 

大須観音へご挨拶に伺ってから

 

お目当てのお店

 

ミートプロ大須 (meet-pro1.com)ダッシュダッシュ

 

店舗外観

画像お借りしました

 

 

どれもこれも

 

鮮度が良いことが

 

一目でわかるので、

 

テンションが上がる爆  笑

 

 

もつ鍋が食べたくて

 

ホルモンも購入。

 

そこで目にした

 

もつ鍋をちょっとおいしくする食べ方

 

牛ホルモンをメインに

牛赤センマイを

少しミックスするのが

おすすめ

 

 

速攻センマイも追加購入爆  笑

 

 

 

おいしかった…照れラブラブ

 

もつ鍋のもつは

 

もうここで買うと決めたびっくりマーク

 

 

 

そして、

 

どうしても素通りできなかったのが、

 

みたらし団子のお店。

 

 

大須名物『新雀みたらし団子』秘伝のタレ!香ばしい鉄板食べ歩きグルメ | おいしいなごや (juno.nagoya)

 

 

丁度良い甘さと焦げた感じが良きラブラブ
 
求めている味のみたらしに
 
出会うと嬉しい。
 
 
 
 

嬉しすぎてみたらし団子の
写真撮るの忘れたので
画像はお借りしました。
 
 
 
忙しく動き回ったけれど、
 
ちょっと疲れたけれど、
 
やっぱり大須は、
 
楽しませてくれる場所だな~照れ