サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

朝から

 

変なことを思い出した。

 

急に、思い出して

 

ひとりで笑ってた。

 

家の中でよかった…汗うさぎ

 

 

 

 

 

昔々、お付き合いしてた人が

 

寝ているらふらんすを起こして

 

突然、こう言った…

 

 

 

 

サムネイル

マシンガン買ってきて…

 

 

 

えっ!?

  

 

 

 

マシンガンはてなマーク

マシンガンがいるのはてなマーク

サムネイル

 

 

サムネイル

そう…

 

 

何とも幸せそうな笑顔で

 

物騒なことを…汗うさぎ

 

 

 

サムネイル

そう…

とびっきりのマシンガンが…

zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

寝言か汗うさぎ

 

 

 

わざわざ人のこと起こして

 

寝言って…爆  笑笑い笑い

 

 

寝言に返答しちゃいけないとか

 

いうけれど、

 

わざわざ起こされるんだもの

 

相手も起きてると思って

 

返答しちゃうよね~爆  笑笑い

 

 

 

それだけのことなんだけれど、

 

ちゃんと憶えてるものだな~って話照れ