サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

やっと不具合を直して、

 

サクサク動くパソコンを前に

 

大喜びしたのもつかの間…

 

 

 

今度は

 

パソコンから

 

ブログにログイン出来ない悲しい

 

 

 

 

2段階認証の

 

メールが来ないのよ。

 

 全く…

 

 

 

 

どうなってるんだか…

 

なんか間違えているんだろうな…

 

 

 

 

 

今年は、

 

パソコンに振り回されて

 

終わりそう 泣き笑い

 

 

 

 

そういえば…

 

例の朝顔、

 

年越しは無理でしたタラー

 

昨日見てみたら、

 

全く無かった。

 

 

先週に見た朝顔が

 

最後の朝顔。

 

 

 

 

 

いや、

 

よく頑張ってくれました照れ

 

 

 では、

 

今日もこれから

 

パソコンと格闘します。

 

早く、もとに戻って~泣き笑い