サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

 

5月の末に
 
早々と朝顔が咲いていた場所を、
 
らふらんすは、
 
蝶の楽園と呼んでます照れ
 

 

 

蝶の楽園と呼べるほど

 

たくさんの蝶が羽を休めたり、

 

食事をしたりする姿を

 

楽しませてくれるのです。

 

カメラを向けると

 

途端にいなくなるけど笑い泣き

 

 

そんな蝶が、

気まぐれに姿を撮らせてくれることも…

 

 
 
 
この場所は、
 
日当たりが良いこともあるが、
 
周りより温度が高いようだ…
 
花の側に近づくと
 
フワンッと暖かいの照れ
 
 
 
昨日も立ち寄ってみました。
 
 
 

 

 

 

 
 
朝顔も咲いてます。
 
まだまだ次が控えてましたよ。
 
 
 
この一帯だけ花付きも良いし、
 
何ていうんだろう…
 
良い気が放たれているみたいなんだ照れ
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

家の回鍋肉には

必ず入れるミックスナッツグッ照れ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし