サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

あなたの断捨離は進んでいますかはてなマーク

 

らふらんすは、

 
増やした数だけ手放す…を繰り返し、
 
必要な物、心地よいものだけに
 
囲まれてますグッ照れ
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
なぜかモノは増えていく…
 
そう…
 
痔主がモノを増やしていくのです。
 
 
 
共用スペースに
 
置いてある痔主のものは、
 
全て痔主の部屋に
 
戻すことを徹底したところ、
 
やっと、
 
いらないものが多いことに
 
気がついたようです…  遅いんだよ…えー
 
ここのところ、
 
ゴミ箱が、毎回溢れかえってます笑い泣き
 
 
 

片付いているだろはてなマーク

 

やればできるんだよびっくりマーク

 

 

というアピールを
 
ここ数日している痔主。
 
あやしいと思って、
 
痔主の部屋を確認してみました。
 
 
 
見えるところはそれなりに
 
片付いていますが、
 
押入れを開けてみると…
 
あんなにすっきりと
 
片づけられていた押し入れが
 
数日の間に大変なことに…ポーンハッ
 
手に負えなくなったものは、
 
またいつかやるびっくりマークとばかりに
 
押し入れに無造作に
 
放り込まれていました滝汗
 
 
 
ほんと…やることが子供…プンプン
 
 
そんな哀愁漂わせても
かわいくないからなプンプン
 
 
 
 
 
口出しすると怒るけれど、
 
手出しすることはOKな痔主。
 
結局、らふらんすが
 
片づけることになるんだから、
 
怒らずに
 
最初から片付けさせてほしいよ悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

家の回鍋肉には

必ず入れるミックスナッツグッ照れ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし