サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

らふらんすは、

 

神社参拝を日課にしているので、

 

お賽銭用の小銭入れを

 

持ち歩いています。

 

 

 

 

 
 
お賽銭用の小銭は、
 
お財布に入れる前に洗います。
 
何となくそうしたほうがいいかなって…
 
深い意味はありません照れ
 
 
 
そのお賽銭用の小銭について
 
最近、気になることがあるのです。
 
いま気になってること
 
 
 
最近、横になってから、
 
脳裏に
 
神社が思い浮かぶことがあるのです。
 
 
こんな時間に伺ったらこんな光景かなはてなマーク
 
なんて考えてるうちに
 
寝落ちするのですが…大あくびzzz
 
 
脳裏に
 
神社が思い浮かんで寝落ちした翌日は、
 
小銭入れの小銭が
 
減っているような気がするのです…
 
最初は、
 
気のせいだと思っていたのですが
 
何度も続くとはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
しっかりとどれくらい入っているか
 
確認しているわけではないので
 
気のせいだと言われれば
 
そうなんだろうな…と思うのですが、
 
それにしては、
 
脳裏に
 
神社が思い浮かんで
 
寝落ちした翌日だけっていうのが
 
気になります。
 
 
検証すればいいのですが、
 
本当に減っていたらと思うと…ね…汗うさぎ
 
 
まぁ、
 

寝る前に意識だけが

 

 
おやすみとご挨拶に行ったんだろうなと
 
思うことにしています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

もうすぐ食べに行ってくるけれど

家でも食べたいふぐ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし