サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

昨日から

 

耳の後ろに違和感が…滝汗

 

これは、

 

のどが腫れてくる前触れ~ネガティブ

 

 

今日の体調は

 

 

ちょっとした変化が

 

のどにすぐ現れる悲しい

 

湿度計見てみたら

 

結構乾燥してて驚いている。

 

そういえば、

 

最近肌が痒くなってきて

 

クリームたっぷり塗ってたのに

 

何で気がつかなかったかな~汗うさぎ

 

 

乾燥が始まった肌は、

 

この2つで乗り切ってます。

 

すぐに治してくれるから安心なんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでマスクを外していたけれど、

 

そろそろマスクをして

 

外出したほうがよさそう。

 

 

 

 

 

 

明日は、病院だな笑い泣き
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし