サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

あなたは、業務用スーパーで

 

お買物することありますかはてなマーク

 

 

 

らふらんすも業務用スーパーには

 

何かとお世話になっています爆  笑笑い笑い

 

 

お世話になってる業務用スーパーの

 

商品の中で

 

特に気に入っているのが、これこれっ!

 

 

 

 

 

 

厚揚げなんだけれど、

 

このサイズ感が便利グッウインク

 

 

 

 

 

 

凍ったままオーブンで焼いていきます。

 

 
 
 
カリカリにしたい時は上段に、
 
ふわっとさせたい時は下段で焼きます。
 
トースターでも大丈夫ですよウインク
 
 
 

 

 

 

焼いたらそのまま

 

サラダのトッピングにしたり、

 

 

 
 
 
大根おろしまみれにして
 
揚げ出し豆腐風に…ラブラブ
 
 
 

 

 

 

カリカリに焼いた後に塩を振って

 

熱々を食べるのも好きチューラブラブ

 

これ、お酒すすんじゃうのよおいで爆  笑笑い笑い

 

試してみてね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

7月末に帰省した時、

宮崎ではあちこちで稲刈りしてた。

 

早めに新米GET!

イベントバナー