サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今日は、熱田神宮へダッシュダッシュ

 

本当は昨日、

 

ついたち参りに伺いたかったんだけれど、

 

名古屋に戻ったばかりで疲れてたので、

 

今日、参拝させていただきましたお願い照れ

 

 

 

 

 

ところで、

 

他地方に出掛けて帰ってくると、

 

地元のものが無性に

 

食べたくなったりしませんかはてなマーク

 

 

 

一昨日、セントレアに到着して

 

すぐに食べたのが、宮きしめん爆  笑

 

 

画像はお借りしました

 

 

何十年ぶりかで食べました。

 

四代目鍵三郎 宮きしめん - レストラン | 中部国際空港 セントレア

画像はお借りしました

 

そんなに食べてないのかびっくりハッ

 

と、自分でも驚きましたよ。

 

いつでも食べられると思うと

 

そんなものなのかもしれませんね。

 

 

 

美味しかった~よだれ

 

しいたけのうま煮が

 

懐かしい味を想い出させてくれる音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

そうそう、これこれっ!グッ爆  笑

 

 

 

 

懐かしの味のインパクトが強かったせいで、

 

すぐに食べたくなっていたらふらんすは、

 

参拝の後、

 

熱田神宮境内にある宮きしめんに

 

吸い寄せられるように入ってしまいました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

かなり食べてから、

 

思い出して撮ったので、

 

減ってますがご覧くださいてへぺろ

 

 

 

 

しいたけも大事な仕事してます。

 

美味しいのよだれ

 

 

 

 

追加のしいたけが欲しいくらいチューラブラブ

 

 

 

 

 

実は、

 

熱田神宮境内で食べたのは

 

これが初めてなのです。

 

初めてなので、

 

らふらんすは見たことがないのですが、

 

うっかり席を離れたりすると、

 

からすに油揚げ取られちゃったりするとかびっくりハッ

 

 

 

 

取られちゃうのは嫌だけど、

 

ちょっと見たい気もする照れ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

どこに行くのも一緒って決めたシャンプー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし