サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

色々と厄介な帰省です。

 

大人にならねば…と誓って挑んだ

 

ミッション…

 

 

 

 

何度もへこたれそうになりましたが、

 

綺麗な光景と神社での癒しで

 

乗り切りました笑い泣き

 

 

 
 
 
青島神社をあとにして、
 
次の目的地へ…
 
そこは、鵜戸神宮。
 
 
 
 
 
 

 

 

本殿は洞窟の中にあるのです。

 

 

 

 

 

本殿の写真はないので、

 

 
本殿の全景はこちらから

 

 

 

子供の頃、

 

父に連れられてきたことを

 

すっかり忘れていたが、

 

本殿に近づくにつれ、

 

記憶がどんどん蘇ってきたよ。

 

洞窟を出る頃には、

 

鮮明に蘇ってたよグッ照れ

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

 

長い間忘れててごめんなさい…お願い滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

思いっきり味わった宮崎牛

家ではリーズナブルな切り落としで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし