サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今日は、おもしろ診断グラサン

 

 
あなたは、
 
お化け屋敷に行ったことがありますかはてなマーク
 
 
 
 
お化け屋敷と聞いただけで、
 
ビビっちゃうあなたも、
 
誰かと一緒なら
 
ちょっと覗いてみたくなるかも爆  笑笑い
 
 
 
 
では、始めますよ~。
 
 

あなたは、

 

友人とお化け屋敷に出かけました。

 

暗い、暗い通路を

 

恐々前に進んでいくと…

 

 

 


お化けが現れましたガーン

 

 

 

ところが…

 

あれっ?キョロキョロ

 

 

 

              

 

 

 

 

なんだかあんまり怖くない

 

お化けなのです…凝視

 

 

 

あなたがこの時、

 

どう感じたのか

 

次の内から選んでね。

 

 

 

 

 

1.新しく入ったスタッフかなはてなマーク

 

2.ここから先に怖いお化けが潜んでいるはずびっくりマーク

 

3.あんまり怖くないから早く前に進もう

 

4.この程度のクオリティなら帰りたい…

 

 

 

 

 

 

これでわかるのは

 

あなたの

 

慎重度

 

 

 

  

 

新しく入ったスタッフかなはてなマーク

と答えたあなたは

 

慎重度70%

映画やテーマパーク、

どこに行っても

冷めてるあなた…

 

たまには我を忘れて

堪能したいと思いながらも、

常に周囲を注意深く観察し、

行動してしまうようですね汗うさぎ

 

 

 

ここから先に怖いお化けが

潜んでいるはずびっくりマーク

と答えたあなたは

 

慎重度90%

 

今はまだ序の口で、

これから本当に怖いお化けが

出てくると考えていますガーン

 

お化け屋敷を

楽しもうとはしているのですが

石橋を叩くように歩くので、

一緒にいる友人は

少し戸惑ってしまうかも汗うさぎ

 

 

 

あんまり怖くないから早く前に進もう

と答えたあなたは

 

慎重度20%

 

頭の回転が速くて

パッと切り替えて

次に進んで行くあなた…

 

刺激を受けても

あなたが満足するのは一瞬!

すぐに次の新しい刺激を

求めがちみたいですね汗うさぎ

 

 

 

この程度のクオリティなら帰りたい…

と答えたあなたは

 

慎重度40%

 

頭が良いので、

短い滞在時間で、

サービスのクオリティが

分かってしまうあなた…

 

そのため面白い仕掛けなど

あるはずがないと

決めつけてしまってないはてなマーク

後から友人に

”最後のほうは面白かったよ”

なんて言われることもありそう汗うさぎ

 

 

 

 

あなたはどれくらい慎重なのかなはてなマーク

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 右差しおもしろ診断はこちらから

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そろそろ胃が疲れてきているみたい…

 

今年はこのおいしいたま麩に

助けられてるよだれ

 

らふらんすイチオシのお麩グッニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし