サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今夜は、誕生酒シャンパンロゼワイン

 

 

 

7月に入ってからお伝えしたカクテルは

 

どれもブルーでしたね照れ

 

 

 

 

 

 

実は、

 

今日の誕生酒も

 

綺麗なブルーのカクテルですキラキラ

 

 

 

 

 

そのカクテルは、

 

チャイナ・ブルー

China Blue

中国発祥の陶磁器

景徳鎮が名の由来。

 

景徳鎮のような

 

中国 景徳鎮陶磁器手塗り塗装花瓶 美術品 工芸品|輸入マート

画像お借りしました

 

鮮やかな青色から、

名付けられたとか。

 

 

直訳すると

中国の青

 

ですが、

カクテルの場合は

陶磁器のような青

という意味になります。

 

 

 

 

 

7/9 お誕生日おめでとう
 
 
 
 

鮮やかなブルーのカクテルで、

 

あなたの誕生日をお祝いします音譜キラキラ

 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

帰省の準備、着々と進めてますチョキ照れ

また見つけたゆるコーデ

早く決めちゃわないとねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし