サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の

 

何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても

 

楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたい

 

ブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今年は、食欲がなくなったら

 

たま麩のお世話になろうと

 

思っているらふらんすです爆  笑

食欲がなくなる原因といえば、

 

夏バテや、熱中症などが考えられますね。

 

気を付けていないと

 

夏の疲れが蓄積されてしまいます…

 

夏の疲れが積み重なると、

 

心も疲れてくるっていいますよ驚き

 

 

 

 

ところであなたは、

 

夏野菜お好きですかはてなマーク

 

それはどんな夏野菜はてなマーク

 

 

 

 

 

実は、

 

あなたが選ぶ夏野菜で

 
メンタル疲労度
 
が分かるんだとかびっくりハッ
 
 
 
 
 

夏野菜といえば

 

あなたは何をイメージしますかはてなマーク

  

次の内から選んで照れ

 

 

 

1.ピーマン

 

2.トマト  

 

3.きゅうり

 

4.なす  

 

 

 

 

さぁ、あなたが選んだ夏野菜はどれはてなマーク

 

 

ピーマンを選んだあなたの

メンタル疲労度は

35%

 

負けず嫌いかな?

 

闘争心が強いのは

素晴らしいことなのですが

その闘争心が

ストレスを生み出しているみたいですよ。

勝敗にこだわるにも

ほどほどに…ねっウインク

サムネイル

 

 

 

サムネイル

トマトを選んだあなたの

メンタル疲労度は

20%

 

好奇心旺盛かな?

 

肩ひじ張らずに興味の向くまま

生きてるあなたを

羨ましく思っている人は

多いはずラブラブ

 

好奇心に

冷静さも加われば

いうことなしなのです照れ

 

 

 

きゅうりを選んだあなたの

メンタル疲労度は

75%

 

自分の世界に引きこもることが

多くないですか?

人付き合いは苦痛かな?

 

あまり気負わないで、

にこやかに接していれば

思っているほど

たいしたことないって気づくよウインク

サムネイル

 

 

 

サムネイル

なすを選んだあなたの

メンタル疲労度は

90%

 

心配性でちょっとしたことにでも

不安を感じていませんか?

 

細かいことを気にし過ぎて

余計な情報を仕入れて

更に不安を抱える…汗うさぎ

 

少し楽観的でも

何の問題も起きませんよ照れ

 

 

 

心の疲れは気づかないうちに

 

蓄積されるもの…

 

この夏は、

 

大丈夫…は禁句にしましょう爆  笑

 

ストレスには早めの対処が有効ですよウインク

 

 

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから

 

右差し おもしろ診断はこちらから

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

クーポン利用で50%OFFは嬉しい照れ

 

 

 

帰省するって決めたら

早速、お土産のリクエスト

 

これは外さないで欲しいってさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし