サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の

 

何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても

 

楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたい

 

ブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

今夜は、誕生酒ウインクシャンパンロゼワイン

 

 

 

今日の誕生酒のカクテル言葉は、

 

いつも美しくキラキラ

 

 

 

いつも美しくありたい

 

あなたのためのカクテルですウインク

 

 

 

 

 

ピンク・レディ

Pink Lady

 

 

 

 

いつも美しくありたいと思うのは

 

素敵なことですよねウインク

 

でもそれは、

 

人間だけじゃないのですびっくりハッ

 

 

 

 

そうなんです…実は、

 

神様もそう思ってます爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

最高神ゼウスの妻である

 

女神ヘラの

 

いつも美しくありたいと思う気持ちは

 

それはそれは深いものだったのです。

 

 

 

どれくらい深いかってはてなマーク

 

それは…こちらから下差しウインク

 

 

 
 
神様でさえ
 
美しさに執着するのですから、

 

いくつになっても

 

美しくありいたいと思う気持ちは

 

全然おかしくなんてないのです照れ

 

 

 

 

6/7 お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

ヘラのように、

 

細胞レベルで

 

若返ることはできませんから、

 

年齢に見合った美しさを

 

維持してくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の用意がつらくなってきたという

実家の母におススメしてみました。

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

近くにあるスーパーに行くのも

億劫になっているようです。

 

離れて暮らしているので、

こんなのがあると安心できます。

母も喜んでくれました飛び出すハート

食材も余らせることもないし、簡単。

塩分などの計算もされているんですよ。

 

母の負担が

軽くなったみたいで

大助かりです照れ

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

サムネイル

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし