サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたは、

 

輪廻転生を信じますかはてなマーク

 

あなたは、人間何回目はてなマーク

 

 

輪廻転生も色んな説がありますが、

 

共通しているのが、

 

魂が再びうまれてくるのは

 

修行のためだとか。

 

 

 

 

 

何度も修羅場をくぐり抜けてきて、

 

レベルの高い修行をしている魂でも、

 

つらいと思う出来事は、

 

言わないだけであるんですよ…汗うさぎ

 

 


 

それは、

 

その魂が抱えている課題だとか…

 

 

 

 

 

 

信じている人も、信じていない人も、


ちょっと前世を診断してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

信じている人も、信じていない人も、

 

つらい出来事に遭遇したら

 

前世では乗り越えられなかった課題に

 

今世で解決に勤しんでいるんだと思うと

 

ちゃんと受け止められるかも…照れ

 

 


らふらんすは、

 

前世からは迷ったり揺らいだり…

 

なかなか真っ直ぐに

 

自分の道を行くことができないんだそうで…汗うさぎ

 

でも、今世が終わる頃には

 

真っ直ぐな道が見えてきそうだってびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

すりガラス越しにしか見えていなかったものが

 

網戸越しくらいにはなってる実感があるから、

 

 


 

 

 

 

少しは課題が

 

克服できてると思ってもいいかな…

 

少しは進歩してると思いたいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 右差しおもしろ診断はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の用意がつらくなってきたという

実家の母におススメしてみました。

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

近くにあるスーパーに行くのも

億劫になっているようです。

 

離れて暮らしているので、

こんなのがあると安心できます。

母も喜んでくれました飛び出すハート

食材も余らせることもないし、簡単。

塩分などの計算もされているんですよ。

 

母の負担が軽くなったみたいで

大助かりです照れ

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

サムネイル

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし