サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

あなたは、

 

毎年夏の時期に、2度だけ起きる

 

ニューヨークの奇跡をご存知ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

それは、

 

マンハッタンヘンジ

 

 

 

 

太陽が碁盤の目状に伸びる

ニューヨークの街路に沿って

落ちていく様子は

見惚れてしまいますよラブ

 

マンハッタンヘンジは、

太陽の動きにぴったりと合わせた

英国南部にある古代遺跡

ストーンヘンジにちなんで、

合成された言葉なんですよ。

サムネイル

 

 


そんなニューヨークのカクテルが

 

今日の誕生酒ですチュー

 

今夜のカクテルは、

 

お子様な恋愛をしているうちは

 

手を出してはいけない…汗うさぎ

 

そんな気持ちになる

 

カクテルかもしれませんよ…照れ

 

 

 

だって、

 

カクテル言葉は、大人の恋ラブラブ

 

酒言葉は、

 

誠実さと技量を兼ね備えたつわものポーン

 

 

ちゃんと大人になってないと

 

 

 
オーダーするのは
 

ちょっと気恥ずかしいかも…滝汗

 

 

 

 
 
 

今日がお誕生日のあなたへキラキラ

 

 ~お誕生日おめでとうございます~

 

New Yorkキラキラ

ニューヨークはウイスキーのカクテル!雰囲気もオシャレに楽しもう ...

www.olive-hitomawashi.com

 
 
豪華客船から見えた
 
ニューヨークの夕焼けをイメージした…
 
という説もありますが、
 
こんな素敵なマンハッタンヘンジ
 
見てしまったら、
 
 

画像お借りしました
 
 
マンハッタンヘンジ説
 
推したいと思うらふらんすなのです照れ
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

食事の用意がつらくなってきたという

実家の母に送ろうと思ってます

気に入ってくれるといいんだけれど…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし