ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

 

明日は雨の予報が出てますね雨

 

 

 

 

土曜日に大物洗いを予定していたから

 

晴れててほしかったな…ニヤリ

 

 

ならば、今日やってしまおうと、

 

朝から何度も

 

洗濯機にお仕事してもらいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ついでにあれもこれもって

 

頑張ってたら、

 

もうお昼じゃないですかびっくりハッ

 

コーヒー淹れて

 

やっと一息ついたところなのに…

 

 

 

 

コーヒーといえば、

 

コーヒーの好みでわかることがあるらしい…びっくり

 

 

気になるから、
 
ちょっと探りを入れてきます目
 
今夜に間に合うかな…
 
 
 
そうだびっくり
 
昨日もつつじが
 
綺麗に咲いてたので
 
撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちで咲いてるので嬉しくなって
 
つい撮ってしまう照れ
 
 
 
では、また今夜パー爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村