ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたは、

 

ストレスに直面した時、

 

どんな行動をとっているか把握していますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ストレスを抱えている時って、

 

不思議なくらい

 

大丈夫だと思っているものなんですよびっくりハッ

 

大丈夫だと思っているから、

 

いつもと違う行動をとっていても

 

気がつかないのです。

 

 

 

実は、

 

そんなストレスを抱えている時に

 

とる行動を把握していると、

 

早めに対処することができるんですよ照れ

 

 

 

あなたが、

 

ストレスに直面した時、

 

どんな行動をとっているか

 

把握してみましょうか照れ

 

 

 

 

 

 

忙しく過ごしていたあなたは、

 

やっと休みがとれたので

 

ドライブに行きました車

 

 

 

 

 

途中までは順調だったのですが、

 

ナビが上手く反応せず、

 

道に迷ってしまい

 

なぜか長くて暗いトンネルに…驚き

 

 

しばらく走ると

 

ようやく出口ですニコニコ

 

 

 

そのトンネルを抜けると

 

何が広がっていましたか?

 

 

 

 

 

 

1.幻想的な雪景色

 

2.のどかな田舎

 

3.危険な山道

 

4.近未来な都会

 

 

 

 

 

あなたの目の前に

 

現れた光景はどれはてなマーク

 

 

 

 

 

1.幻想的な雪景色

 

ストレスが溜まると、
気力をなくして

現実逃避

 

緊張の糸が切れてしまうようですね…

 

 

 

 

2.のどかな田舎

 

ストレスが溜まると、
何もかも

捨てたくなる

 

自暴自棄になって、

暴れることも…驚き

誰かに助けて

もらいたいのですね。

 

 

 

 

3.危険な山道

 

ストレスが溜まると、
体を壊しがちになり

殻に閉じこもる

 

なのに…

まだ大丈夫!

と限界まで、頑張ろうとします。

 

 

 

 

4.近未来な都会

 

ストレスが溜まると、
その現状を

避けようとする

 

耐えきれなくなって

逃げてしまいます。

 

 

 

 

こんな行動をとっていたら、

 

全然大丈夫なんかじゃないですからね物申す

 

 

 

ストレスを抱えていることを自覚して、

 

癒しの場にGOダッシュダッシュですよ照れ

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村