ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたには、

 

不安に思っていることありませんかはてなマーク

 

 

 

 
 
 
ないはてなマーク 本当にはてなマーク

 

 

それは、

 

口に出してしまうほどの不安ではないから

 

自分でも気がついていないだけなのかも…

 

 

 

 

 

本当に、不安に思っていることはないはてなマーク

 

テストしてみましょうか…グラサン

 

 

 

 

 

今日のあなたは、

 

とある場所に来ています。

 

そこに、

 

泣き虫なピエロが現れました。

 

 

 

 

 

 

 

泣き虫なピエロが現れた

 

そのとある場所って一体どこはてなマーク

 

 

 

 

1.デパート

 

2.サーカス会場

 

3.公園

 

4.更地

 

 

 

 

 

さぁ、あなたはどこで

 

泣き虫ピエロに遭遇したはてなマーク

 

 

 

 

 

ピエロが泣いている場所で、

 

不安に思っている事が

 

浮かび上がってくるんだよ。

 

 

 

 

 

サムネイル

お金がなければ商品を購入できない

デパートを選んだあなたの不安は

 

金銭関係

 

不安を残すような

お金の使い方してないはてなマーク

 

 

 

披露する人と鑑賞する人
互いがいないと成立しない場所を

選んだあなたの不安は

 

対人関係

 

自分が一番って

思うことは大切だよ。

サムネイル

 

  

 

サムネイル

誰もが一度は

遊んだことのある懐かしい場所を

選んだあなたの不安は

 

過去の事

 

忘れたことにしてもいいと思う。

 

 

 

これから何かができるかもしれない

更地を選んだあなたの不安は

 

未来の事

 

起こりもしないことを考えすぎですよ。

サムネイル

 

 

 
やっぱり不安に思うことあったはてなマーク
 
誰でも不安の種は一つくらいあるよ。

 
 

 
 
でもね、
 
わざわざ不安に栄養を与えるようなことを
 
する必要ないと思うんだ…
 
芽吹いちゃうと厄介だもの驚き
 
 
 
 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村