ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

帰れと言われて帰るのは正解か

 

帰れと言われて帰るのは正解か…

 

 

 

 

それはらふらんすが

 

まだうら若き乙女だった頃の事。

 

 

 

 

 

その日は、

 

月に一度の全部署が集まり朝礼を行う日。

 

先輩社員に、遅刻魔がいました。

 

 

 

もちろん、その日も遅刻。

 

 

 

ひそひそしている人の話を

 

聞いてみると、

 

入り口で人事部長と鉢合わせして

 

ひと悶着あったとかアセアセ

 

 

 

 

朝礼が終わるまでに

 

紛れ込んでいればセーフでしょはてなマーク

 

とか言ったらしい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それまでにも色々やらかしていた彼に

 

人事部長の怒りが爆発!!ガーンハッ

 

 

 

 

 

帰れ!と言われ、

 

すごすごと帰ったんだとか…

 

 

 

 
帰れと言われて帰るのは正解か…は、
 
どんなことがあって
 
そう言われたのかにもよるよね。
 
 
 
この彼は、
 
帰っちゃいけなかったんだと思うんだ凝視
 
 
 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村