ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今日も、いきなり始まりますよ爆  笑

 

簡単テスト!

 

 

 

まず、紙を用意してお願い

 

 

 

 

そして、その紙の真ん中に

 

自分の名前を書いて鉛筆

 

 

 

 


そうしたら、

 

思いついた人の名前を、


他のスペースに

 

10人

 

書き込んで下さい。

 

 

 

 

 

書けましたか~はてなマーク照れ

 

 

 

 

何が分かるかってはてなマーク

 

その前に…

 

余計な揉め事が起こらないように

 

ひとりでやってみてねウインク

 

 

  
 
 
 
 

 

 

あなたが書いたその10人

 

あなたの名前よりも、

 

上に書いたなら

 

その人を上に見ていて、

 

下に書いたなら、

 

その人を下に見ています…

 

 

 

大人の対応ができそうもない人とは

 

一緒にやってはいけませんよ。

 

揉めたとこ目撃したことがあるんだ…汗うさぎ

 

女子高生だったんだけど、大変そうだったよ…

 

 

 

何回も言いますよ。

 

余計な揉め事、

 

起こしたくなかったらひとりで…ネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村