ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

 

今日は、

 

いきなり始めますよグラサン

 

 

 

おやっはてなマーク

 

階段に猫がいますね。

 

 

画像お借りしました

 

 

その猫は階段を上っているはてなマーク

 

それとも下りているはてなマーク

 

どっちに見えますかはてなマーク

 

両方見えたら、最初に見えた方で答えてね。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分の事ならわかっているよ…

 

って思っていますか…はてなマーク

 

実は、

 

本人も気付いていない隠れた性格

 

なんてものがあったりするんですって。

 

 

 

階段を上がっている

 

無邪気で自由奔放な性格。

細かい気遣いや厳しいルールなどは

ちょっと苦手なんだ。

 

自由奔放なわりに

見た物しか信じないところがあるよ。

 

意外と人から注目されることが好きで、

人からどう見られているかを

意識しているところがあるね。

 

自意識過剰にならないように

注意してねウインク

 

 

  

 

階段を下りている

 

注意深く、

優れた直感力を持ってますね。

 

視野が広く、

物事は合理的に進めるタイプ。

 

ただ、理屈で納得しないと

行動に移さないので、

フットワークに欠けることも。

 

常に優先順位を意識してウインク

 

 

 

今回は、

 

本人も気付いていな隠れた性格

 

というだけあって、

 

当てはまっているのかどうなのか

 

判断しかねるな…汗うさぎ

 

 

あなたはどうだったはてなマーク

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村